« 6周年企画 プレゼント投票経過 | トップページ | 6周年企画 経過2 »

一番乗り

久しぶりのスポーツの話題。と言ったら、これしかないでしょう。

おめでとう、ジーコジャパン!!

めずらしく、きもちいい勝ち方で、きれいに一番乗りを決めてくれました。
最後の北朝鮮の選手のレッドカードはいただけなかったけど・・・(あれで、かなり気分がそがれた)
昨日も、今日も、ニュースはそれ一色になってます。おめでたい話題はなんにせよ、うれしいよね。

あとは、イランにも勝って、1位で行けたらもっといいよねえ。

|
|

« 6周年企画 プレゼント投票経過 | トップページ | 6周年企画 経過2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/4480249

この記事へのトラックバック一覧です: 一番乗り:

« 6周年企画 プレゼント投票経過 | トップページ | 6周年企画 経過2 »