« シェットランドレース その1 | トップページ | 6周年企画 締め切りました »

学校まで5時間半?

次男が今朝、あごが痛いと言い始めた。上あごと下あごの関節だというので、たぶん、成長に伴うものじゃないの?痛み止めを飲んでいく?と言ったのだが、どうもぐずぐずしているので、じゃあ、病院に行ってみようかということに。
8時半に家を出て、県立病院まで行く。整形外科か口腔外科の範疇だと思ったのだが、あいにく、口腔外科はそこにはない。(以前はあったみたいなんだけどね・・・)受付で、整形の先生に聞いてもらったら、やっぱり口腔外科だろうということで、そこからさらに1時間かけて、東海大学病院まで。
久しぶり・・・2年ぶりくらいかな。すっかり新病院も、あと内装を残すのみになったようです。でか~・・・
次男の入院中には、建設のために埋蔵物の調査をやってたのに、すっかり様変わり。
結局、レントゲン撮って、診察してもらって、会計したら12時前、あわててお昼を食べさせて、薬をもらい、学校まで送っていく。
診察結果は、やっぱり成長の途上でよくあることだそうで。痛み止めをもらってきた。な~んだ、家で私が言ってたのと同じじゃないの(--;)

学校に着いたら、2時。遅刻も甚だしいよ。しょうがないけどね。
買い物して帰ったらすっかり3時をまわっていた。やれやれ・・・

|
|

« シェットランドレース その1 | トップページ | 6周年企画 締め切りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/4549098

この記事へのトラックバック一覧です: 学校まで5時間半?:

« シェットランドレース その1 | トップページ | 6周年企画 締め切りました »