« 交渉人 | トップページ | 6周年企画 »

6周年

本家のサイトが6周年になります。
もうそんなになったんだなあ・・・と感慨深いものがあります。間にいろいろあったものねえ。

ナンバープレゼントとは別にプレゼント企画を立てています。
詳細はまた、明日。

と、書いているうちに「おしゃれ工房」のシェットランドレースの糸が送られてきました。
以前、共同で購入した糸と、太さは一緒ですが、色がちょっと黒い?真っ白じゃないですね。ベージュ系でもない。グレーがかかったような感じです。
ま、いいや。購入したチャートは文字だけなので、自分でチャートを起こさないといけないので、手始めにおしゃれ工房の作品を作ってみようと思います(いつになるやら・・・)

|
|

« 交渉人 | トップページ | 6周年企画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/4352859

この記事へのトラックバック一覧です: 6周年:

« 交渉人 | トップページ | 6周年企画 »