« 休校!? | トップページ | 6周年 »

交渉人

唐突だが、「踊る大捜査線」のファンである。
前回の「レインボーブリッジを封鎖せよ」でも、家族で映画館まで出かけた。
最後の最後、エンドタイトルが終るまで、楽しませてくれて、拍手が沸きあがったのを覚えている。

今回は文句たれて、行かないとぐずぐず言ってた次男を、やっと引き出して連れて行ったら、結局、サントラCDを買って欲しいとかいうほど、はまってた(^^;)
テンポがいいし、次は?次は?と目が離せない。列車関係で、けが人が出て・・・と、時期的にちょっとなあという場面もあるのだが、それはこれ、最後にはハッピーエンド!?なので、いいとしましょうよ。

犯人は結局、誰?
というので「容疑者 室井慎次」にひっぱるのかな??
エンドタイトルのあとで、アミーゴスが出てきて、あららら・・・・
笑わせていただきました。はい。

次もちゃんと見ますって。

|
|

« 休校!? | トップページ | 6周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/4322049

この記事へのトラックバック一覧です: 交渉人:

« 休校!? | トップページ | 6周年 »