« 入学式 | トップページ | 英国のレースとBeadwork展 »

加賀のゆびぬき交換会発送完了

ゆびぬき交換会を本家のウエブサイトでやっている。
3月末に締め切って、10日発送完了を目標にしているのだが、私は今日発送した。
3月は思いのほか忙しく、なかなかゆびぬきを作る暇もなくなってしまったけれど、なんとか3個を作ってそれぞれに送った。
私のところにも、もう届いているものもある。
作るのは大変だけれど、人の作品をいただくのはとってもうれしい。

落ち着いたら、また企画しましょうか。

ゆびぬきじゃなくても、レース関係でもいいかな・・・
でも、これは結構大きく交換会やっている人もいるしね。うむむ・・・

|
|

« 入学式 | トップページ | 英国のレースとBeadwork展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/3604110

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀のゆびぬき交換会発送完了:

« 入学式 | トップページ | 英国のレースとBeadwork展 »