« 花まつり | トップページ | 加賀のゆびぬき交換会発送完了 »

入学式

6日は次男の中学の入学式だった。
卒業式は雨だったけれど、きれいに晴れて桜も6分咲きくらいで。
とってもいい入学式になった。

写真も保護者と一緒にステージ前で撮ったものと、桜の木をバックに生徒と担任の先生と撮ったあって、桜をバックにしたものは、せっせとデジカメで撮影してきた。これから画像処理しないとね。

帰りには暑くなってしまい、スーツを着てたら汗かいてしまった。
そうしたら、大月で30度を超えたんだって・・・
もう夏の陽気だよねえ。でもまだ、寒くなる日もあるだろうし、体調には気をつけないとね。

たくさん友達を作って、いい学校生活になるといいねえ・・・

|
|

« 花まつり | トップページ | 加賀のゆびぬき交換会発送完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/3604037

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« 花まつり | トップページ | 加賀のゆびぬき交換会発送完了 »