« 春の嵐 | トップページ | 卒業式 »

子ども会総会

19日をもって、市子連・地区子連(小学校区)・単位子ども会の総会が全て終了した。
ついでに、19日は午前中、自治会の組の総会もやったので、準備もしたし、「やれやれ、やっと終わった~」のである。地区子連では、10地区の持ち回りで議長と書記をやるのだが、今年は議長に大当たりで、最初、聞いたときはぶっ飛んだものだったけれど、何とかこなして終了。何事もなく終ってよかった~
全ての書類とデータを新会長に引き継ぎ、やっと身軽になれました。
「自分にお疲れ様」でケーキを買って帰ってしまったよ(^^;) もちろん、家族分も。

これで、自治会の花祭りの接待が終れば、組の仕事も終るし、どっと気が抜けそうです。

|
|

« 春の嵐 | トップページ | 卒業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/3364563

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども会総会:

« 春の嵐 | トップページ | 卒業式 »