« 春季レース研修会 | トップページ | 子ども会総会 »

春の嵐

このところ、やっと庭の掃除にかかっている。
枯れた草や、ぼさぼさになっている枝などを落として、すっきりした。
昨日も朝、薔薇の手入れをしていたら、雨がぽつぽつと降ってきたので、あわてて洗濯物を取り込む。 その後、段々に雨と風がひどくなって、えらい天候になってしまった。 それでも、まだ雨量が少ないので助かったのだが、これで大雨だったりすると、せっかく植えつけたスイートピーがだめになってしまうよ。 囲いスペースで種から育てた苗で、雪のときには「外に出していなくて、よかった」と思っていたりしたが、さすがにもうお彼岸なので、外に植えようと思ったのだ。 そうしたら、この嵐。 ちゃんと根付くかどうか、心配だ。

|
|

« 春季レース研修会 | トップページ | 子ども会総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/3338526

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« 春季レース研修会 | トップページ | 子ども会総会 »