« ボーリング大会 | トップページ | 春季レース研修会 »

年度末です

せわしない年度末です。それでなくても忙しい3月なのに、今月は車検やら保険の切り替えやら、卒業式やら・・・
重なるものです。それでも、、子ども会は小学校区の総会と自治会の組長が4月3日の行事とともに終了するので、4月になって、入学式が終わると少しはゆったりできるかなあ・・・

体の調子もいまひとつ。右手中指は相変わらずたまに鈍痛が走るし(それでもボーリングはだましだまし投げられたので、よかったんだけど)、今度は寝違えたのか!?首から肩に激痛が走り、3日たってようやく楽になってきた。
肩こりからリンパ腺炎を起こしたことがあるので、肩こりには要注意なのだが、今回は大丈夫そう・・・

ちょっと無理がかかっているのかなあ・・・
まあ、行事もあとちょっとなので、様子を見ながらがんばりましょう。

|
|

« ボーリング大会 | トップページ | 春季レース研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/3217440

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末です:

« ボーリング大会 | トップページ | 春季レース研修会 »