« 中村兼三CG展示会 | トップページ | キルトフェスティバル »

あっという間に・・・

もう25日である。
年明けから、ばたばたしていて、あっという間にもう1月も終ってしまうではないか。
とりあえず、子ども会の17年度の名簿も作ったし、(大量コピーもするのだが) あとは引継ぎ書類に書き足ししないとなあ・・・と言う感じ。
講師の仕事に向けて、見本やら、作り方やら、キットやらとあれこれとこまごましたものをやっていると、あっと言う間に一日も終ってしまう。
思い切り肩も凝ってるし、少しは別の動かし方をしないと、固まっちゃうよ(--;)

今週後半から2月前半にかけて、あれこれと忙しいんだけれど、「何とかなるさぁ」の精神で乗り越えていこう。
思いつめてたって、物事がうまく行くわけはない。だめだぁって思っていたら、そういうほうにいっちゃうじゃないか。前向きに、いいことばかりを想像してやらなくちゃ。 ね。

|
|

« 中村兼三CG展示会 | トップページ | キルトフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/2690988

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に・・・:

« 中村兼三CG展示会 | トップページ | キルトフェスティバル »