« 加賀のゆびぬき その11 | トップページ | 加賀のゆびぬき その12 »

手芸フォーラム

ニフティで参加していた手芸フォーラムが今月末で閉鎖になる。
今日深夜をもって、リードオンリーになるのだが、最後の駆け込みでいろんな人が書き込みをしていて、懐かしい名前がたくさんあった。8年もお世話になったフォーラムがなくなってしまうのが凄く寂しいんだけれど、これも時代の流れで、パソコン通信なんてものはもう遅れてしまっているんだろうなあ・・・
最後の打ち上げでお茶会も参加したし、オフラインでいろいろな人にも会ったし、やることはやったぞと言う感じで追われるのがまだしも。
また、今月は展示会絡みでオフ会もあるので、何人かにはまた会える。全てが終ってしまうわけじゃない。
フォーラムでのかかわりがずっと繋がっていくといいなと思っている。

|
|

« 加賀のゆびぬき その11 | トップページ | 加賀のゆびぬき その12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/2608831

この記事へのトラックバック一覧です: 手芸フォーラム:

« 加賀のゆびぬき その11 | トップページ | 加賀のゆびぬき その12 »