« 加賀のゆびぬき その9 | トップページ | 始動 »

100人のキルト展

作家さん100名の日本をイメージしたキルト展が日本橋三越本店で開かれています。
ひょんなことでこのキルト展を見て、その後、食事したり、買い物したりというオフを6名でしました。
ニフティの手芸フォーラムの仲間でのオフだったのですが、キルト展だけで1時間たっぷり作品を堪能し、それからおいしいお食事を頂いて、買い物して、お茶して大笑いしてという楽しいオフになりました。
何か理由を見つけて、またやりましょうということになっています。

ゆびぬきを見せあいっこしたり、貴重な本をお借りしたり、いろんな収穫がありました。
また春にでもやりましょう。ゆっくり作品を見せあいっこするようなオフもいいですよね。

|
|

« 加賀のゆびぬき その9 | トップページ | 始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/2492367

この記事へのトラックバック一覧です: 100人のキルト展:

« 加賀のゆびぬき その9 | トップページ | 始動 »