« 加賀のゆびぬき その5 | トップページ | 加賀のゆびぬき その6 »

自治会の掃除

今日は午前中、自治会で花壇の掃除をやった。
大通りの道路わきの花壇で、県道なので、ほんとは県が管理するのだが、やりきれないので、自治会にまわってきたのだとか・・・子ども会でも参加してくれないかというので、「出来る人は・・・」ということで参加してきた。
スコップで掘り起こし、草を払い、草かきを持っている人が草の根っこをきれいにして、、、と言う感じで2時間半。
きれいになりました~ 疲れた~
明日か、明後日に筋肉痛が来るでしょう(^^;
今見たら、右手の親指に豆を発見。軍手してたんだけどね。

障子紙も買ってきて、張替えもしないとなあ・・・
もう年末じゃないの(>.<)

|
|

« 加賀のゆびぬき その5 | トップページ | 加賀のゆびぬき その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/2310990

この記事へのトラックバック一覧です: 自治会の掃除:

« 加賀のゆびぬき その5 | トップページ | 加賀のゆびぬき その6 »