« ゆびぬき画像 その2 | トップページ | クリスマス会 »

ゆびぬき画像 その3

このところ、ゆびぬきにはまってて、どんどん増殖中です。こまったもんだ・・・

kaga-yabane2.jpg

矢羽根模様 分割を変えると、矢羽根が中心に1段になりました。
色が変るとまた変った感じがします。
でも、私の矢羽根のイメージって、赤紫なんですよねえ・・・

kaga-seigaiha1.jpg

きれいなブルーの青海波になりました。 
色を変えて、沢山作ってみたいゆびぬきです。

kaga-chidori1.jpg

千鳥格子?に見えるかなあ・・・うろこ模様の応用編をもっと細かい分割にしたものです。

|
|

« ゆびぬき画像 その2 | トップページ | クリスマス会 »

コメント

はい、まだまだ困った状態です。やることはいっぱいあるんですけどね。今日はそれでも、明日のレースの講習の仕掛品をやってました。それももう、仕上げないと~という時期なんですが、まだ先のようです(^^;;;

投稿: NARU | 2004/12/09 20:39

NARUさん こんにちわ。
指貫 すごい勢いで増えてますね。
みんなとっても素敵。
矢羽根も青海波もうっとり・・・日本の伝統模様って
やっぱりすごく良いですね。
他のことが手につかない・・・・困った状態・・・・
よく分かります。
頑張ってね。
まだまだ 見せてくださいね。

投稿: hitomi | 2004/12/08 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/2182610

この記事へのトラックバック一覧です: ゆびぬき画像 その3:

« ゆびぬき画像 その2 | トップページ | クリスマス会 »