« 自治会の文化祭 | トップページ | トーションプレート完成 »

文化祭、終了~

自治会の文化祭が終了しました。
昨日一日、晴れ間が時々見える曇りで、全部きれいに後片付けが終ったら、今日は朝から雨です。
昨日でなくて、良かったわ。荷物を持って帰るのが大変だったもの。
芸能部の発表が終ったら、展示の方ももうお客さんはほとんどなくて、勝手に展示物を仕舞って帰る人も居て、ちょっと待ってよ~状態。まあ、そんなこともあって、早めに終了、撤収で、破損も紛失もなく、ちゃんと片付きました。やれやれ・・・

私は連日展示場所にいて、案内と見張りをやってたのですが、暇な時にやろうと思ってもって行ったボビンレースの栞サイズの仕掛品は結構ひと目を引いて、「初めてみたわ」「目が痛くなりそう」「やってみたい」と、いろんな意見をもらいました。デモンストレーションは、いい客寄せになりましたね。これで少しは興味を持ってくれる人がいるといいなあ。

家の人間はだれも来ず。ぜんぜん興味ないのもなあ・・・
いったい家で何をやってたんだか。

|
|

« 自治会の文化祭 | トップページ | トーションプレート完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/1966693

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭、終了~:

« 自治会の文化祭 | トップページ | トーションプレート完成 »