« 加賀のゆびぬき | トップページ | ゆびぬき画像 »

Fcreateのお茶会

調布で開かれたニフティの手芸フォーラムの東会場のお茶会。
沢山の人が集まって、一日盛況でした。
毛糸でネックウォーマーを編む人、パッチワークで鶏のピンクッションや、ハワイアンのコースターを作る人、加賀のゆびぬきを作る人、おしゃべりと手作りとお茶とお菓子。
楽しい一日を過ごすことが出来ました。
今年限りでこれも終わりかと思うと、寂しいですが、また何かの機会に旧会員が集まることもあるでしょう。
どこかでみんなが話せる掲示板があるといいねという話が出ていました。1月までにそういうおしゃべりの場、情報交換の場ができるといいなあと思っています。

何はともあれ、皆さんお疲れ様。

|
|

« 加賀のゆびぬき | トップページ | ゆびぬき画像 »

コメント

楽しかったです。12月も忙しいみたいですね。ボビンレース、楽しんでくださいね。
また、何かの機会でみんなが集まれるといいなあと言う話しがでていましたよ。

投稿: NARU | 2004/11/29 10:04

NARUさん、今晩は。
NARUさんも行ったのね。。。。
楽しそうだったね。。。
私は結局、1回も行けなかったです。。
縁がなかったのね。。。
明日はボビンだよ~
13日は指導員の会でヴォーグです~。
この会、月曜日になってよかったぁ~

投稿: チャップ- | 2004/11/28 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/2094818

この記事へのトラックバック一覧です: Fcreateのお茶会:

« 加賀のゆびぬき | トップページ | ゆびぬき画像 »