« また雨ですね | トップページ | やられた・・・ »

11月です

うわあ、もう11月です。あわてて夜中にHPの更新をしました。
ニフティの関係で、容量オーバーなのにサイトアップができてしまっていたので、あれこれと別サイトに移動したり、ファイル削除したり、、、でも、まだオーバーなのだ。しょうがない、全部残しておきたいんだもの。古い物を消すのはいいけれど、やっぱりなんとなく残しておきたい。それで月400円払って、容量をアップさせました。やだなあ、、、
いまどき、20MBしかないなんてねえ、、、光通信はまだできないんだよお、うちの近所は!できたとしても、機械の関係で、もっと早くなんてならないんだろうけど。

リンクも切れたものとか、消えたものを整理しました。相互リンクしてあって、リンクページに載せているんだから、サイトをやめる時とか、引っ越すときにはちゃんと連絡欲しいです。見に行って、「ない!?」ということがちょくちょくあります。自分の時はせっせと連絡しました。礼儀だよねえ。自分が引っ越す時にだって、住所変更届けはあちこちに出すでしょ?銀行、役所、郵便局、ガスに電話に保険やさん、、、メールをコピペするだけなんだから、やって欲しいなあと思うのでした。

昨日、Celtic Summerのクロスステッチが完了しました。間にクロッシェとか、パッチとか、メッシュワークとか、やることが沢山あって、6月13日から10月31日まで4ヵ月半もかけてしまいました~
画像はこれから撮ります。またそのうちアップする予定です。

|
|

« また雨ですね | トップページ | やられた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/1827453

この記事へのトラックバック一覧です: 11月です:

« また雨ですね | トップページ | やられた・・・ »