« halloween | トップページ | 11月です »

また雨ですね

また雨です。木曜に次男の陸上大会があって、前日まで雨だったり、曇りだったり、練習もろくろく出来なかったのですが、当日はいいお天気でした。市内の小学校6年生が全部集まって、それぞれ希望する種目に参加しました。
次男は走り幅跳び。先週までの記録から随分伸びて、本人は満足かな。やり方ひとつで随分記録って変るものですね。
今回はソフトボール投げ全国2位という女の子が同級生にいて、大会新記録50.4mを出しました。すごいよ・・・
私の小学生のころって、どのくらい投げられたんだっけ・・・はるか記憶のかなたです。

今日は雨。長男の中学野球の新人戦があったのですが、会場まで行ったものの、中止になって帰ってきました。
誰か雨男がいるんじゃないの? (オレだと長男自身が言ってます(^^;))公式戦になると、いつも雨ってねえ・・・

おかげで半日、朝早く起きたものの、あとはのんびりです。
夜にはまた自治会の役員会があって、出かけなくちゃ。今年はずーっと、こんな感じ。土日がほとんどありませんねえ・・・

|
|

« halloween | トップページ | 11月です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/1810371

この記事へのトラックバック一覧です: また雨ですね:

« halloween | トップページ | 11月です »