« 2学期制 | トップページ | また台風ですか? »

台風はいったけれど・・・

今年は台風の当たり年ですよね。
22号は中心部がごく近くを通り過ぎていきました。
でも、我が家の辺は北側の雲の少ないところだったようで、 雨も思ったほどひどくなく、風も短時間で吹かなくなってしまいました。おかげで、たいした被害も出ないですみました。報道を見る限り、ひどい被害もあったみたいで、ほんのちょっとの差がこういう大きな差になってくるんだなあと思います。台風からはかなりはなれた長野で地すべりがあったりしたので、びっくりです。(秋の長雨の前線もあるんですけどね)

この休みは長男の野球の大会があったのですが、初日は風雨で延期、10日は小雨の中、1回戦の前半戦をやり、11日に後半戦をしました。昨日はまだ、ほとんど雨もなく、観戦するのにも楽でしたがね、結果は負けでした。
なかなか思うように打てないですねえ・・・練習あるのみ、がんばれ。

この不順なお天気、まだまだ続きそうです。今週はあれこれ用事があって、忙しいんだよね・・・

|
|

« 2学期制 | トップページ | また台風ですか? »

コメント

なみさん、お久しぶりです。
え?ほかで始めたの?探しにいかなくちゃ(笑)

暖房ですか、早いなあ。でも、今日あたりはこちらもちょっと寒いです。そろそろ厚着の季節ですね。動きが鈍くなるからいいやなんだけど、、、
でも、次男は「先生と張り合ってる」とか言って、担任の先生と薄着競争をやってます。半そでに半ズボン、ベストを着てね。若いなあ(^^;)

投稿: NARU | 2004/10/19 10:04

おひさしぶりですー。
ちょっと前からここは見つけてブックマークしてたんですが、やっとコメント残しに来れました。
(わたしの場合は、ニフティじゃなくて別のところで始めてしまった。。。)

天気、不順ですよね。
こちらも、ついに暖房を付け始めました。
また寄りますねー。

投稿: なみ | 2004/10/18 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/1658002

この記事へのトラックバック一覧です: 台風はいったけれど・・・:

« 2学期制 | トップページ | また台風ですか? »