« 10月更新 | トップページ | ヴォーグのファッションショウ »

市民運動会 中止!

雨である。 5時半くらいに目が覚めたら、もう雨の音がしていた。
7時に花火(決行)か防災無線(中止)の合図があるのだが、結構しっかりした雨で、「もうだめでしょう」でした。
一応、ゲームベストにゼッケンをつけたり、他の役員さんは、お弁当や飲み物の手配をしたり、参加賞の手配をしたりしていたのだが、今日中止なら、もう運動会は無いので(他の幼稚園、地区の運動会をつぶすわけにはいかないんでしょうね)全部、「ぱー」である。お弁当はキャンセルできるが、他のものは、どこかで流用しなくちゃなぁ。

早起きしたおかげで午前中が長い。子ども会関係の書類とか、領収書類とかの整理をしてしまった。

良かったんだか、悪かったんだか、、、

|
|

« 10月更新 | トップページ | ヴォーグのファッションショウ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/1580421

この記事へのトラックバック一覧です: 市民運動会 中止!:

« 10月更新 | トップページ | ヴォーグのファッションショウ »