« 山盛りの生姜 | トップページ | 10月更新 »

更新作業

気がついたら、もう9月も終わりじゃないの~~
10月分の本家HPの更新作業をあわててやっている。

今月はなんだかめちゃくちゃ忙しかった。専業主婦なのに、なじぇ??
まあ、教室は6日あるけどね、、、病院が2日、自分のレース講座が2日、ヴォーグのファッションショーと展示に1日、
防災訓練が2日、運動会が1日、子どもの野球の練習試合が3日(そのうち2日観戦)、実家へお彼岸で1日、子ども会の役員会等が2日。これだけでも19日かい?? 日曜に出かけたり、生姜の甘酢漬けで数日とられたり・・・
自治会の組長の配り物。集金等々・・・

確かに忙しかったわな。うん。

で、更新作業をするのにも、作品のストックがぁ、、、パッチワークが切れた。いまだかつてない驚き。
このところ、パッチワークはほったらかしでしたわ。がんばります。はい。

|
|

« 山盛りの生姜 | トップページ | 10月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/1556581

この記事へのトラックバック一覧です: 更新作業:

« 山盛りの生姜 | トップページ | 10月更新 »