« ラジオ体操 | トップページ | 防災訓練 2 »

防災訓練

9月に入った。夏休み最後のラジオ体操は、やっぱり台風の風雨でお休みになった。あの中を出かけていった子どもはいないよねえ、、、

新学期といいたいところだが、今年から2学期制を取り入れた小学校なので、特別始業式もなく(普通の朝会だったそうな)防災訓練だけ行われた。子どもを引き取りに、親も後から登校した。こういう日だけ、どうしてカンカン照りだったりするんだろうなあ、、、去年も暑かったような気がする、、、

今週末には市主催の防災訓練で自治会でも参加する。まあ、今年の当番は朝、出かけていって、午前中早いうちに終了予定なので、そう手間がかかるわけではないだろうが、なんのかんのと結構忙しい。

|
|

« ラジオ体操 | トップページ | 防災訓練 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/1337546

この記事へのトラックバック一覧です: 防災訓練:

« ラジオ体操 | トップページ | 防災訓練 2 »