« ヴォーグのファッションショウ | トップページ | 防災訓練 »

ラジオ体操

ラジオ体操が始まった。
初日から大ポカをやらかした。
初日は東京行きで朝7時過ぎには家をでるので、ラジオ体操にはでられないので、「ラジオを持ってきてください」と初日の当番にたのんだのだが、もう一人には「連絡つかなかったから」と、伝わっていなくて、出かけるのと朝ごはんの支度でばたばたしているところに電話がかかってきた。
「ラジオがない」(ひょえ~・・・)
もともとカセットでやるつもりで、デッキならあるよと伝えてあったのだが、ラジオでやることになったので、(ラジオなら各家にあるだろう  防災用もあるだろうし)と思ったのが大間違い。
当番は「うちにはラジオありません」 ・・・え?だったら、早くに言っててくれれば、誰かに預けたのに。
とりあえず、掛け声でなんとかしたということで、おさまったということです。
すいません、次回からは連絡が行っているかどうか、最後まで確認します。

翌日からわたしもデッキ持参で参加中。今日は小雨の中、集まった子供達と第一だけやった。
印鑑押して、ごほうびを配っている途中で、雨が悪化。明日は最終日。だけど台風が来るよなあ、、、

|
|

« ヴォーグのファッションショウ | トップページ | 防災訓練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/1313485

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操:

« ヴォーグのファッションショウ | トップページ | 防災訓練 »