« ラジオ体操 | トップページ | ヴォーグのファッションショウ »

自治会夏祭り

昨日、今日は最高気温が30度程度で、そこそこのお天気で、お祭り日和。
昨日は自治会の夏祭りで、子ども会もバザーなどで参加した。
人数を前半、後半にわけていたのだが、忙しくて、結局前半の人がずっと最後までいるはめに。
申し訳ない。
学校の校庭でやったのだが、涼しいのと、虫もほとんどいないのとで、随分楽なお当番だったと思う。
去年はあれだけの冷夏だったのに、当日だけ、めちゃくちゃ暑くて大変だったという話を聞いていたので、体調も心配なわたしは本当に助かった。

今日、明日で、まだ書類の作成やら、借りたものの返却とかが残っているけれど、とりあえずは仕事は終わり。

あと、土曜に学校のお掃除とラジオ体操が残っている。夏休みもそろそろ終わり。子どもの宿題は、、、もうほんとにだまっていてやろうかしらん。残っていることおびただしい・・・

|
|

« ラジオ体操 | トップページ | ヴォーグのファッションショウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/1248342

この記事へのトラックバック一覧です: 自治会夏祭り:

« ラジオ体操 | トップページ | ヴォーグのファッションショウ »