« 夏まつり | トップページ | ラジオ体操 »

風邪!?

クロスステッチとつるし雛をぼちぼちやっているのだが、おとといからどうも調子が変。
最近は平均体温が異常に高いのだが、それでも37.4度が続くと、のべつまくなしに一日だらだらと汗をかきっぱなしだし、鼻はぐずぐずするし、午前中はがんばるのだが、午後になるとどっと疲れが出てきて「夕寝」(?)をしてしまう。
夜に何度か寝苦しくて目が覚めるのもあるんだろうけど、汗をかきながら寝るというのは余計に疲れるらしく、昨日は頭痛までする始末。
昼間はなるべく扇風機でしのぎ、夕方風がなくなってからエアコンの除湿運転をしている我が家はそんなに冷房病とは縁がなさそうなんだけど、、、

今週はのんびり過ごすつもりなので、多少体調が悪くてもいいのだが、来週からまた忙しくなるし、8月後半を乗り切るようにがんばらねば、、、

ほんとは「がんばる」のって好きじゃないけど、性分なんでしょうねえ、、、

|
|

« 夏まつり | トップページ | ラジオ体操 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/1177830

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪!?:

« 夏まつり | トップページ | ラジオ体操 »