« 運動会の後 | トップページ | ドッジボール大会1日目 »

ルーマニアンレース完成

ルーマニアンレースが10日に完成した。
図案を起こしたのが3月1日。5月はほとんどパッチワークのお仕事三昧だったので、3ヶ月はかからなかった感じかな。でも、ステッチを考え考え、時間かかりましたねえ。

作品の出来上がりはまたHPにでも載せたいと思います。(まだ画像を処理してないのだ)

一息ついて、次は何をやろうかなあと、、、(やるものはいっぱいあるんだけど)
講座でやるものは「春の講習会」で習ったコードに編みつけるニードルレースにして、とりあえず金曜はそれを持って行き、ステッチを入れ始めた。

家では、今日からクロスステッチを始めた。
私のやり方で、20マスごとに糸印をつけていくのだが、これに時間をかけておくと、数え間違いが少なくていい。
で、やっと刺繍をし始めた。
大物は久しぶり。これもぼちぼちやっていこう。

|
|

« 運動会の後 | トップページ | ドッジボール大会1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/762199

この記事へのトラックバック一覧です: ルーマニアンレース完成:

« 運動会の後 | トップページ | ドッジボール大会1日目 »