« アジサイの季節 | トップページ | ルーマニアンレース完成 »

運動会の後

土曜日(5日)長男の中学で運動会があった。
早朝からお弁当作りで、駅まで息子を送っていき、旦那と次男と3人で応援に行ってきた。
ま~、すんごいいいお天気で、出掛けにふと思いついて、長袖のシャツを持って出かけた。
1学年70~80人なので、こじんまりとした運動会。種目がたくさんあっても、人数が少ないから、
あっちこっちといろんな競技に出ていたので、子供達も一日走り回っていた。
お疲れ様。

私も長袖をしっかりかけて腕をカバーしていたつもりだったのだが、家に帰ってきたら、
右腕と左腕の色が違う。なるべく日を背にして、暑かったけどしっかりと化粧をしていたので、
顔は日焼けしなかったのに、左腕だけ、まっかっか。夕べもまだお風呂のお湯がしみている。

日焼けのせいで疲れたのか、日曜は仕事にならず、半日ごろごろしてしまった。
体力的にまだ問題があるかな、、、
そのあと、腰が痛くなり、昨日は左足がやたらと引きつったように痛い。
筋肉痛になるほど動いてないぞ??

今朝は落ち着いてきたのだが、腰痛持ちなので、気をつけなくては・・・

|
|

« アジサイの季節 | トップページ | ルーマニアンレース完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/731978

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会の後:

« アジサイの季節 | トップページ | ルーマニアンレース完成 »