« バレーボール | トップページ | お仕事8 »

バレーボール タイ戦

行ってきました。
勝ちました。
気分よく帰ってきました。

会場って、ちょっと上の方から見ると、小さく見えますねえ。
特にコート。縦方向から見ていたので、大画面も真正面で、コートの試合を見ながら画面も見られて良かったんですが、音楽とか、効果音がでっかいことでっかいこと。
NEWSの歌の時はものすごい声援で、『こっちが目当て』の人もたくさんいたのでは!?
耳がワンワンしてしまいました。

スティックバルーン(棒状の応援グッズ)を買って、パンパン打ち合わせながら応援するんですが、たまたま私の隣の列が下から5人くらい、持ってない人たちだったので、そこだけぽかっと空いてた感じしましたね。
「そんなん、恥ずかしくて出来るか」みたいな感じで隣の男性が座っていたんですが、せっかく応援に来たんだから、思い切って乗らないと、逆に恥ずかしい感じしましたよ。
カメラで望遠レンズをつけて、ばしばし撮ってた人もたくさんいたけど、本当はメンバーに対して撮影するのは禁止のはずでは・・・

3試合目から2試合を見て、途中、買い込んでおいたサンドイッチやおにぎりで早い夕飯を食べて、帰りの新幹線で、またちょっとお寿司を食べたので、食事的には大丈夫だったんだけど、これ4試合を全部見たら、凄く疲れそうです。
3試合目のイタリア・ナイジェリア戦も1/3くらいお客さんが入っていて、応援してたんだけど、見てるだけで結構力が入ってましたからね。

旦那は『また行きたい』と言ってますが、もうチケットはないよなあ・・・

|
|

« バレーボール | トップページ | お仕事8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/568431

この記事へのトラックバック一覧です: バレーボール タイ戦:

« バレーボール | トップページ | お仕事8 »