« お仕事7 | トップページ | バレーボール タイ戦 »

バレーボール

にわかバレーボールファンである。
去年の11月もテレビに釘付けでずっと全日本を応援していたのだが、残念な結果に終わり・・・

今回は、突然旦那が『見に行こう』というので、あわててチケットを取った。
もう4月も半ばだったので、なかなか空いていなかったのだが、9日の女子の対タイ戦(なんか変だ(^^;))のアリーナ席を2つゲット。 一日券なのだが、高いねえ・・・
子供達はそれほど興味がないので、二人で出かける予定。
ビデオもセットしておこうっと。(ただのミーハーじゃん(o.o;))

一日親が居ないからといって、ゲーム三昧するんじゃないぞ!

|
|

« お仕事7 | トップページ | バレーボール タイ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/553354

この記事へのトラックバック一覧です: バレーボール:

« お仕事7 | トップページ | バレーボール タイ戦 »