« 箱根の桜 | トップページ | 子ども会活動報告 »

交通事故紛争処理センター

タイトルどおり、そういうところに行って来ました。
一昨年の次男の事故で損保と最後の詰めをやっていて、折り合いがつかないので、申し立てをしたという所です。
最初なので、あらましと慰謝料の金額を計算して、弁護士さんが損保に電話をし、「こういうことになってます。これからよろしく」と言う感じで、1時間が終りました。
新宿の住友ビル(むか~し、一度、行ったことがあったような・・・)に、旦那共々出かけてきました。
弁護士さんも、さばさばした感じで、説明も手馴れています。

自己責任の比率がゼロなので、思った金額に近いところで解決してくれたらなあと思っています。
損保の提示の金額って、かなり低いんですもの。次男の将来のために夫婦共々がんばります。
本人はいたって元気、昨日もパソコンに向かってましたが・・・

いやしかし、疲れたわ・・・

|
|

« 箱根の桜 | トップページ | 子ども会活動報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/443226

この記事へのトラックバック一覧です: 交通事故紛争処理センター:

« 箱根の桜 | トップページ | 子ども会活動報告 »