« レース研修会 | トップページ | レースの展示会 »

今週は忙しい

rumanian-table5.jpg
 ↑ ぼちぼちと進んでます。

今週はやたらと忙しい。朝もはよから、子供達の集団登校の集合の確認とか、近くの交差点での旗振り当番とか(要はみどりのおばさんをやるのだ)レースの研修会といつもの講座とつるし雛の講習と、子ども会の役員会。
あっという間に木曜日になってしまった。
今日はオフなので、朝、集団登校を送り出したら、とりあえず仕事はなし。
でも、土曜の子ども会役員会の資料を作らなくちゃ。それだけやったら、すこしのんびりしよう。

昨日はつるし雛の講習でトーカイ小田原店に一日いた。お昼休みに同じショッピングセンター内の本屋に行ったら・・・ありました。「刺繍通信」 ど~っと疲れてしまいました。これからここで買おう。

|
|

« レース研修会 | トップページ | レースの展示会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/411613

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は忙しい:

« レース研修会 | トップページ | レースの展示会 »