« ルーマニアンレースその後 | トップページ | お仕事2 »

ルーマニアンレースその後2

rumanian-table7.jpg
いやいや、なかなか進まない。

あるところからの連絡待ちの間にちょこちょこ仕上げつつあるんだけど、ステッチを考えながらやるのは、ほんとに時間かかる。人のデザインをやるのは簡単だよね。やっぱり、オリジナルを作るとなると、大変だ・・・
いろんなものが頭の中でぐーるぐる・・・

昨日は午後から中学校の授業参観、PTA総会、懇談会とあって、24人のクラスで9人欠席というのは、まあ出席率としてはいいほうなのかな。役員さんもささっと決まり、7月にある総合学習の計画などを確認してきた。
御本人は午後の授業参観だけ出席で、今日も午前中は家にいる。私もいろいろと忙しいんだけどねえ・・・
きみにばかり、かまけてられないのだよ。
ほら、子ども会の異動者の手続きしないと・・・

|
|

« ルーマニアンレースその後 | トップページ | お仕事2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/476394

この記事へのトラックバック一覧です: ルーマニアンレースその後2:

« ルーマニアンレースその後 | トップページ | お仕事2 »