« 雑誌の整理 | トップページ | ルーマニアンレース »

土日も忙しい

土日のお休みは、暇なようであれこれとやることが一杯。
長男の部活動で早起きもしなくちゃいけないし、買い物もあるし。せめてもがいいお天気だったこと。
雑誌の整理を続けてしている。「刺繍通信」もとうとう犠牲に(^^;) 雑誌の紙が画用紙のように厚く、整理したんだけどやったような気がしない。これも、しばらくたったら、グラビア部分をカットしていくようになるでしょうね。旦那も私の行動がいやみに思えたらしく、自分のをやりだした。次のペーパーリサイクルはとんでもない量を運ばなくちゃいけなさそう・・・

庭では原種のチューリップが咲き出した。春本番。春休みもあっという間に終ってしまいそう。

|
|

« 雑誌の整理 | トップページ | ルーマニアンレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑誌の整理 | トップページ | ルーマニアンレース »